Apex Legendsのバトルパスを買った方が良い理由

こんにちは!今回はApex Legendsのバトルパスを買った方が良い理由を紹介しようと思います!

1.シーズン1のアイテムの価値が上がる!?

Fortniteではシーズン1のアイテムの価値がとても高いですよね?これは最初の方はバトルパスを買う人が少ないからです。持っている人が少ないので必然的に価値が上がるのです。ですがfortniteの時までは価値が上がらないかもしれません。なぜかと言いますと今回は日本のアカウントでも買えるという事です。Fortniteのシーズン1などは北米アカウントでしか買えなかったからです。それに対して今回は日本アカウントでも購入できる。また注目されているので買う人が多いという事です。ですが確実に価値は高くなると思います。

2.バトルパスを買うことによりゲームの品質の向上が見込める。

Fortniteと同様Apex Legendsも無料のゲームなのでプレイヤーの課金などで利益を得ることになるからです。お金が集まればより良いサービスを提供できるからです。

3.ティアが上がるにつれてゲーム内のポイントがもらえる。

バトルパスのティアを進めていくうちに少しずつポイントがもらえ、また次のシーズン時にそのバトルパスをそのポイントで購入することができるのです。ということは一回買ってしまえばずっとバトルパスを買い続けることができるのです。

私はもうバトルパスを購入しプレイしています。バトルパスの価格も1000円を切っているので試してみてはどうでしょうか?

最後まで見ていただきありがとうございました^^