PS4などのゲームを安くプレイする方法

こんにちは!今回はps4のゲームなどを安くプレイする方法について紹介しようと思います!ps4のゲームを強調してしますが、ps4のゲームは例えであってSwitch,Xboxのゲームでもできます!

 1.メルカリやヤフオクで購入する。

この方法は中古でもいい方は大丈夫ですが、新品じゃないと嫌だ!という方はこの次に紹介します!まずヤフオクなどのオークションアプリなどで購入すると通常安くまたゲオやブックオフなどのリサイクルショップより安く仕入れることができるので自分は活用してします!

 2.新品で購入してプレイし尽くしたら売る。

新品で買ってプレイし尽くしたら売るという方法を自分はよくしてします。発売日当日からやりたいゲームなどは新品で購入してプレイし終わったら、飽きたら売るという事を繰り返しています^^

自分はこのゲームを新品で購入しました。その時の価格が約8000円前後。次回作の発売まで一週間の時にブックオフで売るとなんと約6000円で売れたのです!これは実質約2000円でプレイできたということになります。とてもお得です!次はもっと安くプレイする方法です。

 3. 1番と2番を融合する。

これが私の考える最も安くプレイする方法です。やりたいゲームをヤフオクやメルカリなどで最安値で購入。プレイし尽くしたらまたヤフオクなどで売る。これが一番安くプレイできるのではないかと考えています。上手くやれば若干プラスにいくこともあるかもしれないですね!

私はいつもこんな感じでゲームを安くプレイしてします。皆さんはどうしてますか?よかったらコメントで教えて下さい!今回はこれで終わりにしようと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!